Astro Fortune Teller BLOG

おうし座の新月

今夜日付が変わって約1時間後におうし座で新月

目に入るのはアセンダントに土星がぴったり重なっていること

土星と言うと凶星とかいうイメージがあるかもしれないが

ともすれば、広がりすぎて調整が聞かなくなった状況を元に戻してくれるというか

しっかりと形にしてくれるというか

今回は2ハウスに天体が多く集まり強調されていることから

やはり、自分の持ってるもので勝負するしかない

まさに今サミットが日本で開催されているが、広島で開催されていることも興味深い

冥王星と木星がタイトに角度を作っていることからも

日本が負った負の遺産を活かそうとしているのか

6ハウスと12ハウスがインターセプトになっているのも気になるところ

自分が表舞台に立てる準備は十分だったのか

表舞台に立った時、周りから受ける評価はどうだったのか、きちんと受け止めることができるのか

不動サインで月が運航している間は、自己価値や自律というものについて考えたい

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP