Astro Fortune Teller BLOG

しし座の新月

明日、といっても今夜の日付が変わって3時前にしし座の新月

アセンダントはかに座でそこにぴったりと金星が、そこに木星もアスペクトを作っている

さらに、太陽、月、水星がしし座で2ハウスということで

今回も自己価値のテーマがやってきているかもしれない

そこにおひつじ座の木星があおりをかけているので、みんなが「良い」というからとか

みんながやっているから、とかに惑わされやすい時

そういえば、芸人さんが投資トラブルに巻き込まれているけど、金星が自分の持ち物だとすると

本当にあおられちゃったのかもしれない

そういうときに大事なのは自分軸なんだけど、IC-MCラインには海王星が逆行していて

なんだか現実から目を背けているような感じもする

いつも書いていることだけれど、自分の持っているものでしか勝負できないのだから

自分の身の丈を知ることも大事

その時に役に立つのが地球型天体の火星や金星なのだが、どこまで自分の身の丈を知り、

自分のリズムで生きているか

もう一度再確認しても良いかもしれない

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.03.21

    春分
  2. 2024.01.12

    やぎ座の新月
  3. 2023.12.28

    冬至
PAGE TOP