Astro Fortune Teller BLOG

やぎ座の満月

明日の未明、3時半過ぎにやぎ座で満月

今年1月の満月は地球から今年1番遠いところだったけど

今回は今年1番地球に近いところでおこる満月なので、大きな月が見れるかも

木星がおひつじ座にはいってから、なんかリセット感というか、新しくスタートする感じがあったけど

火星はおうし座へ

太陽と月がMC/ICのカスプにいるという、いわゆる自分軸にのってる

そんなことからも、しっかりと自分に今何ができるのか

しょせんは自分の持ってるもので勝負するしかないし、それ以上でも以下でもない

しっかり見極めることが大事

そして、コップの水がまだこれだけあると思えるのか、これだけしかないと思うのか

見方によって、自分の可能性が大きく変わってくる

情報に右往左往せずに、しっかり見極めるには良い時期なのかもしれない

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP