Astro Fortune Teller BLOG

いて座の新月

明日の深夜1時17分ごろにいて座で新月

今年最後の新月にいろいろ思うところはあるけれど

どんな時でも自分を信じることは大事

自分を信じるには自分の等身大の価値をしること

自分の価値を自覚していても、それを訓練しなければ使えない

今回は3ハウス、4ハウスに多くの天体が配置され

自分の土台固めというか、自分の基盤を刺激してくる

土台を固めるには、自分の価値を見極めて、それを磨き上げていくこと

それがおのずと自身につながっていく

とはいえたやすいことではないかもしれない

ただ、それをしなければいつまでたっても使えない

だったら、いま少し自分の思い描く理想に一歩でも近づけるようにしたい

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP