Astro Fortune Teller BLOG

おとめ座の新月

8月30日におとめ座で新月を迎えます

いつもはぎりぎりなのに、今回は早めの投稿

なぜなら今回の新月は非常に重要だと思ってるから

一目瞭然で6ハウスに太陽、月、水星、金星、火星が入ってて、個人天体すべてが6ハウス

これってどういうことなんでしょう?

いま、社会情勢ではG7とかで各国が貿易でいかに優位にたてるか交渉中

これって7ハウスの外交(社交)をうまくやるには、6ハウスできちんと調整しないといけないわけ

6ハウスがきちんとできていないと、7ハウスで社会の風当たりがきつく翻弄されるのね

なので、安部さんもいかに有利に7ハウスで戦えるか必死なのかな

個人に置き換えると、土星・冥王星の「こうあるべき」という有無を言わせない力が大きかったよね?

でもそれを何とか打ち破っていかないといけない

打ち破るには火星の力、そして天王星の力が大事というのは以前も書いたと思います

今回、アセンダントのルーラーでもある火星はぴったりと太陽に寄り添い

それをサポートするかのように天王星が配置されているの

これはチャンスとしか言いようがない!

私たちも7ハウスという社会へ飛び出す前に、自分に何ができるのか、自分の才能って何なのか

しっかりとここで再確認しておきましょう

おとめ座の女神は麦を手にもっていて、豊穣や農耕の神様といわれます

おとめ座の支配星は水星なので、豊穣や実りには自分の技術や知識が必要だってこと

今回の新月は、自分の才能や能力で何ができるかしっかり考えてみて!

いままでと違う視点、やったことがないことにチャレンジすると、意外と見えてくるかも?

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.03.21

    春分
  2. 2024.01.12

    やぎ座の新月
  3. 2023.12.28

    冬至
PAGE TOP