ずっとブログを更新できず…
いま、新たにチャレンジしていることがあり、それにかかりきりになってたから(言い訳)
でも。今回はまさしくな実感があったので
今回のASCはさそり座、支配星はおうし座の火星で6ハウス
エッセンシャルディグニティはデトリメントで非常に調子が悪い感じ
強調されているのは7ハウスなのに、支配星は6ハウスにいるという
表舞台に立ったり、誰かと比べたりすると、自分の実力を目の当たりにして
落ち込んだり、がっかりしたりすることもある
でも、それって、やはり実際に表に出さないでいると、今の自分の立ち位置はわかたない
だからこそ、あえて試す、チャレンジすることで、今の自分の実力を測ることは大切
その中で、落ち込んだりしながら、何が足りてなかったのか、そこを把握して補完していく
それこそが、トライ&エラー














