先週は、月1恒例のイタリアワイン会
テーマはカラブリア州

まずはチロ・ロッソ

ティンパ・デル・プリンチベ

サラミのンドゥーヤをバゲットに乗せて、それとパプリカの詰めもの
これは、チノ・ロッソにあう!

チロ・ビアンコ

豚肉のトマト煮込み

最後はクアトロ・ルストゥリ
私は、やっぱりもうちょっと繊細な赤の方が好きかな
南の方ということもあって、果実味が強くて、これはこれで美味しいけど
最近は繊細さプラスタンニンかなあ
この中ではチノ・ロッソがお気に入り

Astro Fortune Teller BLOG
先週は、月1恒例のイタリアワイン会
テーマはカラブリア州

まずはチロ・ロッソ

ティンパ・デル・プリンチベ

サラミのンドゥーヤをバゲットに乗せて、それとパプリカの詰めもの
これは、チノ・ロッソにあう!

チロ・ビアンコ

豚肉のトマト煮込み

最後はクアトロ・ルストゥリ
私は、やっぱりもうちょっと繊細な赤の方が好きかな
南の方ということもあって、果実味が強くて、これはこれで美味しいけど
最近は繊細さプラスタンニンかなあ
この中ではチノ・ロッソがお気に入り