Astro Fortune Teller BLOG

てんびん座の満月

もうあと1時間ちょっとしたらてんびん座の満月

今回は月が7ハウスにあり、アセンダントはみずがめ座

他の天体たちは1ハウスに集中している

みずがめ座のアセンダントだし、月が7ハウスということで、なんとなく周囲からの評価を基準にしてしまいがち

だけど、本当に大事なのは1ハウスだということを伝えている

そう、自分が何者であるかというのは自分しかわからない

他人の物差しで測ってみても、自分の価値なんてわからない

自分の物差しで測るには、まずは他人が作ったものを疑ってみること

本当にそうなのか?本当にそれって正しい?

そう問いかけてみてほしい

そして月と土星が角度をつくっていることからも

自分のペースが乱れているなと感じるときは、ルーティーンに戻してみる

この場合マンネリも偉大かもしれない

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.03.21

    春分
  2. 2024.01.12

    やぎ座の新月
  3. 2023.12.28

    冬至
PAGE TOP