Astro Fortune Teller BLOG

おうし座の満月

今日の午後11:50頃におうし座で満月、今月2回目の満月

そして、ハロウィーンということで、確実に季節が移り替わっている

アセンダント(ASC)はしし座、太陽はあいかわらずバイアコンバスターにあり

焼却の道の中、太陽をやりたいのに太陽がなかなか思うように進まない

月は天王星とぴったりとコンタクトをとり、このような状況でどう対応していくか

いろんな情報や刺激を受ける中で、自分の考え方も意思の持ち方も変わっていく

そんな中でもう一度自分の中にあるものや能力を見直し、やり直し

しっかりとこの先を見据えていかなければいけない

水星は逆行し土星と90度をとっており、自分の技術や知識を見直し

しっかりと形にしていくことが大事になる

自分の才能や技術を見直し、新しい時代や情報に向けて対応できるようにする

そんな星たちの配置

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP