トピックス

天空が変るときあなたが変る〜不死鳥の香気、エロスの薫香〜

今年の10月に幸運や発展を司る木星が蠍座へ移動します。
それに伴い、世の中の流行、幸運のありか、そしてあなた自身の幸運のありかが変ります。
この移行は新しい幸運を引き寄せるトリガーを引く、年に1度の大きなチャンスとなります。

蠍座のキーワードは死と再生、そして官能。
本ワークショップでは、この流れに乗るためにあなた自身にとっての木星と蠍座に注目し、
その意味を理解し、あなたらしく変容するための香りを見つけます。

星と香りによるトランスフォーメーションで蠍座幸運体質にシフトしましょう。

日時: 2017年9月18日(月・祝) 11時〜14時
場所: ソレイユ (最寄駅 JR立花から徒歩5分以内)
参加費: 5,000円(ランチ代込み)
※飲み物持ち込み可
(お茶・お水はご用意しております。アルコール類は有料になります)
定員: 8名
内容: ・占星術アロマテラピーとは
・幸運の星、木星の象徴と意味
・蠍座と冥王星について
・2017年蠍座木星と世の中の動き
 蠍座的開運のポイント
・出生ホロスコープから見るあなたの幸運領域
・蠍座開運アファメーションミスト製作
 香りのリーディングから選ぶあなたの幸運サポート
 アストロオラクルカードから選ぶあなたの幸運サポート
・質疑応答

ご予約方法

ご予約の際、あなたの (1)生年月日 (2)出生時間(わかる範囲で) (3)出生地 をお知らせください。

ご予約先:
※スパム対策のため、メールアドレスは画像で表示しています。

講師:カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定占星術アロマテラピスト・ティーチャー 岡崎景子
ランチ制作: 平田桂子

 

ご予約・お問い合わせはコチラ
お電話またはメールに「天空が変るときあなたが変るワークショップ」と記入して下さい。

お会いできるのを楽しみにしております!

 

▲ページトップへ