トピックス

土星やぎ座時代をどう過ごすか〜今までの自分の努力が実るとき〜

今年の12月に土星が本来の場所であるやぎ座に移動します。
土星が星座を動くのはほぼ3年に1度…それだけに大きな影響があります。

また、今までの火のエレメントであるいて座から地のエレメントのやぎ座に移ることで、まったく異なる雰囲気になるでしょう。やぎ座のキーワードは物質の支配、なので今まで思い描いたことを実現させるのには良い時期です。

この3年間をどう過ごせばよいか、ワークショップで少しヒントを差し上げたいと思います。イメージを具現化したい方はぜひご参加くださいね。

せっかくなので、冬至のエネルギー読みも行います。


日時: 2017年12月2日(土) 11:00−14:00 
場所: ソレイユ (最寄駅 JR立花から徒歩5分以内)
参加費: 5,000円(ランチ代込み)
※飲み物持ち込み可
(お茶・お水はご用意しております。アルコール類は有料になります)
定員: 8名

ご予約方法

ご予約の際、あなたの (1)生年月日 (2)出生時間(わかる範囲で) (3)出生地 をお知らせください。

ご予約先:
※スパム対策のため、メールアドレスは画像で表示しています。

講師:カウリ・ホリスティック・ヒーリング認定占星術アロマテラピスト・ティーチャー 岡崎景子
ランチ制作: 平田桂子

 

ご予約・お問い合わせはコチラ
お電話またはメールに「土星やぎ座時代をどう過ごすかワークショップ」と記入して下さい。

お会いできるのを楽しみにしております!

 

▲ページトップへ